スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お掃除しました。 

 

みなさんこんばんは(#^.^#)

昨日はお仕事お休みだったテンママです。

朝、パパちゃんの実家から帰って来てから

リビングにあるわんこのクッションなど

庭にすべて出してお掃除をしました。



掃除機をかけていると

毎度の事ですが

掃除機に戦いを挑んでくるわんこがいるんです。

そうこのお方   tenです。

3948655_1820984234_113large.jpg

どちらが勝つかといいますと掃除機です。

掃除機を操っているのは

テンママですので負けるはずがありません。(*^_^*)

近づくとグイグイtenに向かって行きますので

最終的には逃げるしかないのです(笑)



お掃除をしている間、みんな好きに庭で遊んでいました。

page 40


page41.jpg

お隣の奥さんになでなでしてもらいました。

IMG_1754.jpg


そんなこんなでお掃除も終わり

順番にいつものリビングの風景に戻って行きます。

周りに何もない時はこの様にスッキリ

IMG_1766.jpg

集合写真をと思ってソファーにみんなをのせたけど
美生がこの様にジッっとしないので


page448.jpg

美生だけ抜きで

page42.jpg


あら~菜々はのんびりソファーにいてるのね。
って思ったけど良く考えたら
菜々だけこの高さからは降りる事が出来なかっただけ(苦笑)


IMG_1767.jpg


さあどんどん普段のリビングになります。

我が家ではリビングは自由にさせているので

ソファーの周りには落ちてもなんとか大丈夫な様に

大きな座布団とかを敷いてます。

まあ今まで落ちた事はありませんが

page45.jpg

page44.jpg

お犬様ハウスですのでこの様にごちゃごちゃしています。




来てくれてありがとうございます。
ten&菜々の背中をポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

