 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

また行きたいな広島へ 

 

みなさんこんばんは♪

もう一日お仕事したらお休みだ~~(*^^)v




私の仕事はシフト制なので

いつも日曜日が休みな訳ではないのと

連休も希望しなければそう簡単には連休にならないんですが

次回の勤務に連休がついてた

でも初日はパパちゃんの胃カメラの予約をしたので

連休とはいえお遊びの幅が狭いですゎ(苦笑)



今回のってことではないけど

勤務表が出て思わぬ連休があったら

広島へ行きたいなんて思ったり

174076866_221 hirosima1


まあ広島はずっとまた行きたいと思ってるところなんですが

174172581_184hirosima.jpg


ただわんことお泊り出来る所が少なくて

宿泊施設で困ってます。(^_^;)

以前行った時の宿泊施設は市内からとっても遠い所にあったので

もう少し市内に近い所がいいのです。

私の広島へ行きたい目的が

菜々の異母姉妹に会いに行きたいのです。

2006ねんに初めて会いに広島へ行きました。

その時の初対面の写真 どちらも緊張してる(笑)
向かって左が菜々で右がプリッツちゃんです。

2174172581_130hirosima.jpg


その親戚さんだけではなく

広島にはわんこ繋がりのお友達がいるので

その方々にも会いたいのです。

今まで何回かお会いしていますが

最近は中々お会いする機会がなくって

時々広島の宿泊施設をネットで探しておりました。

そしたら今日知った情報なんですが旅籠屋さんが広島店を来年1月にオープンするらしくて

これはチャンスだと思っています。

お泊りだけ出来たらいいので

来年行けたら行きたいゎ(*^^)v





来てくれてありがとうございます。
ten&菜々の背中をポチっとよろしくお願いします。


にほんブログ村

category: 未分類

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

No title

テンママさん、おはようございます!

菜々ちゃん、プリッツちゃんと異母姉妹なのですね。
漣とプリッツちゃん、ママが同じなんですよ。

菜々ちゃんと血は繋がってないですが、
遠い親戚!?なんだか嬉しくなっちゃいました!

ソレイユ #- | URL | 2012/11/12 08:52 | edit

こんばんは~

ソレイユさんコメントありがとうございます。

あのね~
私が間違ってるかも知れないんだけどぉ~
ひょっとしてソレイユさん勘違いしてるかもって思うの

広島のプリッツちゃんってヨーキーちゃんの飼い主さんが
ブログ村に登録されているのですが
その方とは違いますが、私が間違ってる?

まーしゃさんちのプリッツちゃんが菜々と異母姉妹なんです。
どっちなんだろう?

私が間違ってたらごめんね。

でも私が間違ってる方がいいよね。
ソレイユさんちとも親戚さん?になったらいいからね。

テンママ #mQop/nM. | URL | 2012/11/12 18:28 | edit

No title

漣が親戚なのは“はるはるさんちのプリッツちん”でした
早合点しちゃった…お恥ずかしいです!

残念~v-356

ソレイユ #- | URL | 2012/11/13 12:05 | edit

残念でしたね。

やはり違ってましたか・・・(^_^;)
残念ですゎ

親戚さんではありませんでしたが
ヨーキークラブ仲間ですので
よろしくおねがいしますね。(*^^)v

テンママ #mQop/nM. | URL | 2012/11/13 13:44 | edit

No title

お~~~善い情報v-10
広島!良いね。
ワンコオッケーの場所善いとこいっぱいあるしねv-22

カーラママ #MvSKUjhA | URL | 2012/11/14 09:12 | edit

No title

カーラママ~そうなのよねェ~
来年出来るみたいだよ
広島のわんこOKのとこっていっぱいあるの?
また教えてね(*^^)v

テンママ #mQop/nM. | URL | 2012/11/14 20:10 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

