スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

また行きたいな「あきの庵」 

 

みなさんこんばんは(*^^)v

今日は仕事なのにまだ起きているテンママです(^_^;)

それも日付が変わりそうな頃に帰って来ました。



今度パパちゃんが胃カメラをするのですが

検査前に診察に来て下さいって言われたから行って来ました。


診察だけなのになんでこんなに遅かったのかと言いますと

病院が大阪市内でお友達のレンひなママさんちに結構近いってことで

診察日が決まった時に夕飯をご一緒しませんかとお誘いをしていました。

なので今日はレンひなママさん&パパさんと楽しいお食事会となりました。


全部美味しかったけど白菜の巻き寿司がメッチャ美味しかったです。

page nabe

pagenabe1.jpg

余談

夕方雷雨にあった

車の中でパパちゃんに

「おまえはほんまに雨女やなぁ~」と言われた

ちょっと自分でもそうかもと思ってしまった・・・(^_^;)



お留守番のわんこは娘に頼んでたよ。。。


今見たら

美生はここが好きなのよって

page mio9

天使のカートのバッグをリビングの床に置いてたら
自分で入って寝てました(#^.^#)


★テンママのつぶやき★

パパちゃんの胃カメラの日を変更してもらった。

これで12月1日2日と連休が出来た。

さあどこ行こうかと考え中

今からお宿を探しても空いてないかな?

ちょっと楽しみが出来たゎ(*^^)v




来てくれてありがとうございます。
ten&菜々の背中をポチっとよろしくお願いします。


にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

No title

12月1日2日!!私は夜勤明け&休みpppp
岡山のアウトレット来ます???(爆)

カーラママ #- | URL | 2012/11/14 09:00 | edit

こんばんは

カーラママ~お久しぶりぃ(#^.^#)
元気そうですね。
お休みの予定パパちゃんが色々と手配して
考えてるみたいで
その予定が決まらなかったら
岡山考えてみるゎ(*^^)v

テンママ #mQop/nM. | URL | 2012/11/14 20:08 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

