男っぽいくせに乙女チック 

 

みなさんこんばんは(#^.^#)

先日行った癒しスタジアムで

手相をみてもらったテンママです。

私って男前な性格らしいです。

そして自分の意思が強い

一緒に行ったお友達は当たってるとうなずいておりましたが

そう言われたら

私って男っぽいゎと思う

そんな私が

意外と乙女チックな物を好みます。(笑)




もう何年か前に買ったのですが


2993698_72465143_1large.jpg

このお姫様ベット

私が欲しくて買いました。



パパちゃんが撮影にも使います。


2993698_72465164_1large.jpg

そんなベットの中で座ったまま寝てる仔がいます。

そして疲れちゃった仔もいます。

2993698_72465082_1large.jpg

昔の写真★3枚でした。


来てくれてありがとうございます。
ten&菜々の背中をポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村

category: 未分類

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

乙女だわ。

今、移動中なの。私も以外とフリフリ好きだわ。ベッドに入って、みんな可愛い!

武東由美 #- | URL | 2012/11/17 23:12 | edit

フリフリ可愛いよね

由美さんもフリフリ好きなのね(#^.^#)
移動時間長いんじゃないですか?お疲れの出ない様に
いっぱい楽しんで帰って来て下さいね。

テンママ #mQop/nM. | URL | 2012/11/18 00:34 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top