 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

誰にも過去はある(笑) 

 

みなさんこんにちは(*^_^*)

今日は夜勤のテンママです。

昨日は、お友達のお誕生日会のお食事会でした。

3948655_1828251582_68large.jpg

また今回も食べましたよ(笑)

3948655_1828274796_232large.jpg

3948655_1828326686_179large.jpg

3948655_1828374791_100large.jpg

今回もお腹いっぱいでした。


そうそう今日のタイトル

「誰にも過去はある」はレイの過去です。

まあ知ってるお友達もいると思いますけど

レイはドッグショーに出た事があるんですよ

パパちゃんが興味があって

あまり影響のない8か月の頃に数回ほどの体験でした。



出初めの頃の写真

539694434_178.jpg


最後の写真

377082613_249.jpg


写真をみると2~3ヶ月の間に結構毛が伸びてますね。


377082613_5.jpg

539694434_140.jpg


昔の写真でした~



来てくれてありがとうございます。
ten&菜々の背中をポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村

category: 未分類

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

すごい!

レイちゃん、すごい!歩いてるの、かっこいいね。

武東由美 #- | URL | 2012/11/21 21:02 | edit

ありがとう

由美さんお帰りなさい。

レイはショードッグタイプの仔ではないけど
パピーの頃ちょっと体験しました。
飼い主にとっては良い思い出のひとつです。(*^_^*)

テンママ #mQop/nM. | URL | 2012/11/21 23:12 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

