欲しかった物買ってきた 

 

みなさんこんばんは(#^.^#)

今日は、仕事帰りにアリオへ行って

お買い物をして来ました。

先日から探し周っておりました。

愛犬の友

IMG_1832.jpg

お友達より結構出遅れての購入ですが

決して購入意欲が遅かったわけじゃないんですよ

欲しかったけど近くの本屋さんに無かったの(T_T)

そんなに田舎に住んでるわけではないんだけどねぇ~

あっ!

ラファンシーズのシャンプー&トリートメントは

南京町へ行く前に買ったんですが

これがお高いんですよね。(>_<)

でも良いので使ってます。(苦笑)





クリスマス撮影用のお洋服

IMG_1838.jpg

IMG_1837.jpg

新しく2着購入
この間1着買ったから合計3着

これらを使って撮影頑張ってもらいます。

パパちゃんに(笑)




そして「小田和正DVD」

IMG_1835.jpg


オフコースのDVDも欲しかったけど

こちらにしました。(*^^)v

しかし私って写真を写すのがヘタですね。(^_^;)






来てくれてありがとうございます。
ten&菜々の背中をポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

うわっ、買った?24 25のセシルちゃんとラップ君、すっごく仲好しなの。可愛いいよぉ。

武東由美 #- | URL | 2012/11/24 21:31 | edit

買ったよぉ~(*^_^*)

やっと買ったよ。発売と同時に近くの本屋さんに行ったら無くて
近場で探してたけど結局見つからないから
大きな本屋さんへ行って来ましたゎ(苦笑)
セシルちゃんとラップ君ほんと可愛いね(*^^)v
仲良しさんなんですね。
また由美さんのブログに登場する事もあると思うので楽しみにしてます。

テンママ #mQop/nM. | URL | 2012/11/24 22:33 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top