カメラ買ってもらった 

 

みなさんこんばんは(*^_^*)

今日はお休みのテンママです。


パパちゃん胃カメラでしたので

午前中は一緒に大阪市内の病院へ

その後遅めの昼食を取るため

わらいへ行きました。

3948655_1835173711_218large.jpg

3948655_1835166821_212large.jpg



昨夜、パパちゃんが

「おまえのカメラ買ったるゎ」と言いました。




そして今日

3948655_1835207471_88large.jpg

このカメラを買いました。

まあ私のと言っても

カメラを使いこなす事は無理なので

ちょいちょい使うくらいかなぁ~



Nikon一筋だったけど浮気したと

mixiでパパちゃんがつぶやいたから

お友達から色々コメントが入っていましたが

こんな浮気はよくある事

みんな忘れていませんか?

パパちゃんはアヤマル組ですよ(笑)
         ↑
     ここ忘れたらあかんよ(^_^;)


そのカメラで私が写したわんこ達です。

IMG_0049.jpg

IMG_0052.jpg

IMG_0051.jpg

IMG_0060.jpg






来てくれてありがとうございます。
ten&菜々の背中をポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村

category: 未分類

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

No title

pppp(#^.^#)良いね~~~!!

butアヤマルさん現在稼ぎが????
ppppテンママの稼ぎでの購入???でわ??(爆)

そうかあ・・アヤマル組みやもんなあ!
けど・・こんな感じの浮気なら許せそうですね~~

もう一つの♀ノコの方は・・奥様一筋だからpppp

カーラママ #MvSKUjhA | URL | 2012/11/29 11:37 | edit

それが意外とねぇ~

パパちゃんお金持ってるねん。
だって普段使う事ないから
自分のお金まだあるみたい(笑)

でもこれは下取り出してあと少し出しただけじゃないかな?

カニ旅行で頑張って使ってみるゎ(*^^)v

テンママ #mQop/nM. | URL | 2012/11/29 15:19 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top