 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

帰って来ました。 

 

かにかに旅行から無事帰って来ました。

後日、旅行記書きますね。


気合いの入ったパパちゃんが

tenに気合いを入れました。(笑)

3948655_1837612681_77large.jpg


ここのおみやげ屋さんに

3948655_1838607753_246large.jpg


高級間人かにがおりました。(*^_^*)

3948655_1838620041_74large.jpg

今回は高級かに食べていません。

お宿を探っています。

以前行ってたホテルが廃業したから

一からお宿探しなんです。

行ってから良かったら次回からそこのお宿で食べようと思っています。


今回のお宿はわんこ宿泊に関しては悪くなかったけど

カニが少し満足いかなかったです。








にほんブログ村

category: 未分類

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

ワンちゃんオッケー!のお宿、いろんなとこにあるんだね。
有馬とかにもあるんやろか?

武東由美 #- | URL | 2012/12/04 10:14 | edit

tenちゃん(笑)

お初コメント失礼いたしますv-286
カニカニ旅行行かれてたのですねe-439
tenちゃん、カニさんの被り物かぶっちゃってとっても可愛いですv-290

テンママさんの、tenちゃん・菜々ちゃん・レイちゃん・美生ちゃん(^_^)めちゃ可愛いv-344ワン好きの私にはたまりませんe-446

☆haruちゃん☆ #- | URL | 2012/12/04 10:44 | edit

そうやねぇ~

★由美さん★
結構わんこOKのお宿はあるけど
東日本が多いかな~西は少ないよ(>_<)
有馬は日帰り圏内だから
わんこOKのお宿があるか探した事なかったゎ(笑)
わからへんけど、ネットで探してみるゎ
あるんちゃうか~とは思うよ(*^^)v

テンママ #mQop/nM. | URL | 2012/12/04 19:37 | edit

ありがとう(#^.^#)

★haruちゃん★
可愛いって言ってくれてありがとう。
またお暇な時遊びに来てね。
時々被り物登場しますので~
私もまたお遊びにいかせていただきます。

テンママ #mQop/nM. | URL | 2012/12/04 19:41 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

