スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

かにかに旅行パート1 

 

みなさんこんばんは(#^.^#)

旅行から帰って来て日記も書かずにいったい何をしているんだか(苦笑)


12月1日(土)6時過ぎに出発

お友達との待ち合わせ場所

西紀SAへと向かいます。

途中、高速を走っていると万博の太陽の塔が見えるので

パパちゃん狙いました。

page12013.jpg

なんとか太陽の塔写せました。

西紀SAでパン買いました。
沢山買ってるけどミニパンだよ(笑)

休憩をした後次の目的地

但熊へ

綺麗な紅葉を見ながら運転



page12014.jpg

ここは、たまごかけごはんが有名なところです。
たまご何個使ってもいいんだって

page1201.jpg

page12011.jpg

スイーツも売ってます。
プリンを買ってお店の2階席へ
コーヒーは無料です。

page12012.jpg


この日雨だった・・・(>_<)

つづく







にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

