 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

かにかに旅行パート2 

 

またまた雨の旅行となりました。(>_<)

雨女と言われてしまうのも仕方のない様な

今年の旅行全部雨だった(^_^;)


雨が降っているので

何処にも行けず

早めにお宿へ向かいました。

お宿の方のご親切で

早めのチェックイン

ドッグランもあるのですが

雨のため遊べず




さあ夕飯をご紹介します。

page120115.jpg

page120116.jpg

page120117.jpg

page120118.jpg

沢山のカニカニカニ

お腹いっぱい食べました。

ちょっと残念だった事は

焼カニが七輪で焼きながら食べれなかった事



焼いた物がお皿でやって来ました。

予想外でございましたゎ(苦笑)





もう一気に旅行を終わらせましょう。


次の朝

旅館からすぐ海が見える

パパちゃんサーファー激写

page12021.jpg

ってほどの写真ではございませんが

この寒い中

サーファーさんは元気ですね。


朝ご飯

page12022.jpg

食べたあとはドッグランで遊んで

3948655_1840632005_43large.jpg



出発前のロビーにて

大きなわんこのすきすき攻撃を受けている菜々

page12029.jpg


さて出石へと出発

っとその前にお土産屋さんへ寄らなければ・・・

page12023.jpg


お買い物を済ませて

はい。到着

page12024.jpg


今回は、いつも行くお蕎麦屋さんではなく

また違うお店でいつも並んでるところへ

page12025.jpg

今回はそうやねェ~

1時間は待ってなかったかなぁ~


お蕎麦を食べた後は

お散歩をしたり買い食いしたり

page12026.jpg

但馬牛まん美味しかった
あったかいプリンも美味しかったゎ

page12027.jpg

ぬれおかきもね。

page12028.jpg

食べてばかりの旅行でございました。

これで旅行日記終わりです。






にほんブログ村

category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

