親戚さんご対面(*^^)v 

 

みなさんこんにちは(#^.^#)

2週間近く日記をおさぼりしているテンママです。


12月15日(土)我が家にとって、とっても嬉しい出来事がありました。

親戚さんのライムちゃんファミリーと会う事が出来たんです。


由美さんとは親戚さんの繋がりで仲良くしていただいておりまして

今回、私が主催するクリスマス会にダメもとでお誘いしてみたら

参加しますと快いお返事をいただきました。


クリスマス会当日は私もゆっくりお話も出来ないと思って

前日にお会いする約束をしてもらって

土曜日に芦屋のカフェでご対面となりました。



当日は雨で

待ち合わせ場所に向かう車中

パパちゃんに、「おまえはほんまに雨女やなぁ~」と言われ

「あんたも雨男ちゃうの常に一緒に居るやん」

と心の中で思いながら(笑)

もっと心の奥ではドキドキわくわくしていて


私たちは見て知ってるからこそのドキドキ感があって

ライムちゃんファミリーは会ったことのない人に会うドキドキ感があったと思います。



お写真そのまま使っていいですよって許可をいただきましたので

お言葉に甘えて使わせていただきました。

ポチャライパパさん&由美さんです。
そして左がライムちゃんで右がレイです。
手前にポチャくん

ライムちゃん&ポチャくん小さくて可愛くてフルコートがお似合いだった


DSC_2124.jpg


ポチャライパパさんになんだか気になるて思ってもらった菜々
お写真写してもらいました。

DSC_2132.jpg

日曜日のクリスマス会も参加してくださる予定が

ポチャライパパさんこの後、急なお仕事が入ってしまい

残念ながらクリスマス会には参加出来なくなってしまいました。




クリスマス会の日記に続く



ビックリした人はten&菜々の背中をポチっとよろしくお願いします。


にほんブログ村

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

いろいろ、ありがとう!
ライムの親戚さん、会うまで、私達ドキドキでした。でも、すごく楽しかったです。
レイちゃん、菜々ちゃん、ten君、みおちゃんみんな可愛い!
これからもよろしくお願いいたします。

武東由美 #- | URL | 2012/12/21 22:23 | edit

また来てね。

こちらこそありがとうございました。(*^_^*)
来年はもっと楽しい事を一緒に体験したいですね。
無い頭を振り絞って喜んでいただける企画考えますゎ(笑)
結果、やっぱり無い頭だったと言われない様に
頑張ります(*^^)vご希望があれば言って下さいね。

テンママ #mQop/nM. | URL | 2012/12/21 23:46 | edit

No title

yorikoさんのつぶやき見てびっくりしましたー^^
モト家のヨーキーちゃんと親戚さんだなんて♡
素敵なクリスマス会だったんですね♪いいなぁ(*´ェ`*)

今年はクリスマスなんて味わえなかったので来年に期待♪
この次のブログでのみんなの楽しそうな笑顔がお顔が隠れてても伝わってきますーー♪

ナツ★ #- | URL | 2012/12/22 00:00 | edit

楽しかったですよ

ナツ★さん(*^_^*)そうなんですよ~
私もビックリしたよ。そしてご対面まで出来ちゃった。

そうだよねぇ~ナツ★さんは今年はお子ちゃまが産まれたので
クリスマス会どころではなかったよね。
来年はきっと楽しいクリスマスが出来ますよ(*^^)v

テンママ #mQop/nM. | URL | 2012/12/22 07:40 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top