クリスマス会 

 

続き

12月16日(日)クリスマス会

私の勤務表が決定するのがメッチャ遅いので

急なクリスマス会となりましたが(会場探しが大変だった)

沢山のご参加ありがとうございました。


今回は、神戸での開催となりました。

当日は、ポチャライパパ&由美さんの参加は内緒にしていました。
(残念ながらポチャライパパさんは参加出来なかった)

が、一部情報漏れあり(笑)

参加者は、岡山からカーラママ&たみちゃん

神戸から、ナナママ&たーち&るみたん&ぼっちゃんず&りこさん

大阪から、yorikoさん&レンひなママ&パパ&アヤマル&テンママ

そして東京から、由美さん&ポチャくん&ライムちゃん(本名来夢ちゃん)



沢山のお食事

page01.jpg

page02.jpg

page03.jpg

結果食べきれず(苦笑)



さて今回は、爆弾くじとお金持ち気分ゲームをしました。

一番盛り上がったのは爆弾くじ

紐を引っ張ってクラッカーが鳴れば当り

cats11.jpg

結果、私が当たってしまい

プレゼント欲しい人って聞いたら手が上がったので

その方々でじゃんけんで決めてもらいました。

そのじゃんけんの途中

プレゼントの中身がわかっている私は笑いのツボにはまってしまって

メッチャ可笑しくて

ちょっと中身が嬉しくない物とバレてしまいました。(笑)

それがこれ

cats20.jpg

実際プレゼントに当ったのはyorikoさん?か、たーちだったと思うけど

こんなに次々と被ってくれました(*^^)v

さすが関西のノリはすごいですゎ(爆)

この時、ポチャライパパさんがいたらなぁ~と

結局これをパパさんへのお土産に渡してしまった私たち・・・

結果・・・由美さんのブログをご存知の方は見たと思いますが

なんてやさしいパパなんでしょう~

一番似合っておりましたよ



参加わんこ達

page07.jpg

page05.jpg


cats04.jpg

page06.jpg


最後に集合写真

cats10.jpg

ポチャライパパさん由美さん遠い所来てくれてありがとうございました。

とっても思い出に残るクリスマス会でした。



来年はもっと早くから計画を立てなきゃね。
開催出来るかわかんないけど・・・


PS・レンひなママへ
  ママが早く来ないから集合写真うちのカメラには写ってなかったよ
  ママのカメラには写ってるでしょ?


ポチッとよろしくお願いします。


にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

クリスマス会ありがとうございました〜(^o^)
お久しぶりの皆さんにもお会い出来て嬉しかったです
YUMIさんとは、もっとお話したかったなぁ〜
最後は車の中に居たから、挨拶も出来ずじまいで
やっぱりツイてない日でした
モトさんには次回はぜひ、お会いしたいです(^o^)
また機会があったから、ヨロシクお願いします(^_^)

私、ハプニング続きでテンション気味ですみませんでしたm(_ _)m
最後の集合写真は、私は写ってませんよ
だって、うちのダンナはカメラ音痴で
一眼なんて触れないから、私がカメラマンになってましたもん(>_<)



レンひなママ #- | URL | 2012/12/21 18:41 | edit

集合写真

こちらこそご参加ありがとう~
うちのパパちゃんがママのカメラでぼっちゃんずさんが写してくれたんじゃないかって言ってたけど無かった?

じゃあyorikoさんのカメラには写ってると思うからもらってね。

みんなとの集合写真と由美さんとのツーショット記念に由美さんに
送りました。ご迷惑だったかもね(爆)

テンママ #mQop/nM. | URL | 2012/12/21 19:05 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top