年賀状のご紹介 

 

みなさんこんばんは(#^.^#)


今日は七草がゆ食べましたか?

我が家は食べましたよ


仕事だったので

炊飯器に焚いてもらいましたゎ(苦笑)



さて、そろそろ年賀状もみなさんのお家に届いた頃だと思います。


年末に大変な思いをして撮影した写真で出来上がった年賀状は

この様になりました。

2993698_1866027876_228large.jpg


なんとかカメラ目線に見える?この写真一枚だけしか

美生のまともな写真は無かったのですが

疲れ果てたその最後に写せて良かったです。


ちなみに年賀状のリボンは曲がってますが
この様なデザインですのであしからず(笑)





にほんブログ村




スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top