今の所は運がいい 

 

みなさんこんばんは(#^.^#)

今日はお仕事お休みでした。

パパちゃんのフットケアに一緒に行きました。


行く前に、こちら方面では有名な「泉北堂」へ寄り

極み食パンをゲット

お土産に持って行きました。

3948655_1864901783_17small.jpg

この食パンは予約しないと中々買えないんですが

時々余分に焼いているみたいで

運が良ければ買えるんです。

今年は2回行きましたが両方とも買うことが出来ました。

フットケアの帰りには、以前からパパちゃんが気になっていた

ウナギ屋さんへ

お店で食べたかったのですが時間が無かったので買って帰りました。

IMG_1952.jpg


前の家から近いとこにあるお店なんだけど

全然知らなかった(^_^;)

美味しかったけどやっぱりお店で食べた方がもっと美味しいと思うゎ

でも一番は浜松まで行く事(笑)






この間ふと、うちの仔たちって干支は何?って思っちゃって

みなさんは知ってますか?

気になって調べてみました。(ついでに星座も)

ten 2002年 午年 ふたご座

菜々 2004年 申年 おうし座

レイ 2006年 戌年 おとめ座

IMG_1955.jpg


わんこ達の干支がわかったからってど~ってことない話なんですけどね(苦笑)

来年は午年やから

tenに、おきまりの被り物をしてもらおう。。。






にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top