節約 

 

みなさんこんばんは~(*^_^*)

今日、先日注文していた

ドッグフードとサプリメント等が届きました。

IMG_1965.jpg


殆ど、tenの物

以前は動物病院で購入していましたが

これが結構お高くなりまして

4頭います我が家にはなんとかもう少し安くならないかと・・・

ネットでお安い所を探して少し節約できましたよ。(*^^)v



最近、tenのフードを

結石でアレルギーの仔用のフードにかえました。

以前は結石優先にしていたのでPHコントロールを食べていたんですが



低分子プロテインPHコントロールにかえてから

体にブツブツ出なくなったよ

今までtenと同じフードを食べてた女の子たち

同じようにかえるわけにもいかないので

そのままPHコントロール食べさせてます。


そしてレイのお腹のサプリメント

病院で購入しておためししていましたが

効果がありそうなのでこのまま続けてみます。

ってことでプレビオ小型犬用も買いました。




にほんブログ村

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top