スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

懐かしい仮装競争 

 

みなさんこんばんは(*^_^*)

今夜は、肉吸いと親子丼が美味しいお店だとの

パパちゃん情報のお店に行きました。

IMG_1966.jpg

美味しかったですよ

カウンター8席ほどのお店で、私たちの様に食事だけだと
昼間に行く方がいいかなぁ~





先日、ヨーキークラブのオフ会の幹事会でしたが

毎回何をするかとか場所日にちとか話し合うんです。


我が家が初めて幹事をした時のゲームを思い出しました。

HPのアルバムにあった写真をちょっと編集してみました。

pageよーきー

わんこは迷惑だったでしょうね(^_^;)

でも可愛かったし飼い主さんも楽しんでくれてたと思います。

懐かしい思い出です。





さて今週末の土曜日は、

パパちゃんとわんこと美味しい物求めてお出掛けします(*^^)v








にほんブログ村

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

