またまた親子丼 

 

みなさんこんばんは(#^.^#)

今日は、和歌山にある「はしたま」さんへ行きました。

たまごかけご飯を食べるつもりだったけど

親子丼になりました。(^_^;)

つい先日も親子丼食べたとこなのにね(苦笑)


今日はパパちゃんに写真もらえたので
私の写した写真とパパちゃんのを一緒にご紹介します。

出発前パパ撮影
pagepapa1.jpg

テンママ撮影
1pageたまご

パパ撮影
pagepapa2.jpg

敷地内にはスイーツのお店やなぜだか中華料理店

店名にちょっと反応しました。(*^_^*)

たまごも売ってるのでお買い上げして

今夜は、たまごかけごはん(笑)


テンママ撮影
pageたまご2

pagetamago.jpg

パパ撮影
pagepapa3.jpg

このあと「はっぴぃDOG」さんへ

テンママ撮影
pagetamago3.jpg

パパ撮影
pagepapa4.jpg


お家に帰ってちょっとだけお庭で遊びました。

今は芝生も枯れてしまっています。

テンママ撮影
pagetamago4.jpg



購入したスイーツご紹介

テンママ撮影
pagetamago5.jpg

パパ撮影
pagepapa5.jpg

最後にたまご

テンママ撮影
pagetamago6.jpg

みなさんこのたまごタマリエってご存知でした?

たまごのソムリエっているんだと初めて知りました。

お勉強になりました。

そして美味しい一日となりました。(#^.^#)






にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top