ECOワンワンペーパー 

 

さ~て

どれくらい前だったかなぁ~

引っ越し前の話ですが(約3年ぐらい前)

パパちゃんが

「自慢の写真」を投稿して抽選で選ばれると

2週間ホームページのトップで紹介していただけるという

ECOワンワンバック・ペーパーさんに応募して

tenの写真が選ばれた事がありました。

(今もバックナンバーのところに残していただいています。)

ECOワンワンペーパー


その時、どんな物だったかしっかり覚えていないんですが

プレゼントをいただきました。

それからしばらくして

またまたプレゼントが送られてきました。

それがこれです。

IMG_2033.jpg


これは、環境にやさしい〇ン処理袋で
トイレットペーパーで出来ているのでトイレにそのまま流せるそうです。

そしてオフ会とかで名刺代わりに使える様に
名前とコメントを入れてくれるんです。

いただいたこれはもう一枚だけしか残っていません。

なので、去年注文しちゃいました。

IMG_2034.jpg


一回に50枚注文なので結構ありますが

今度、新年会やヨーキークラブのオフ会で配ったら

すぐなくなっちゃうかもね。

リアルでお会い出来る方々

良かったらもらって下さいね。

IMG_2032.jpg


何かもらえるって嬉しいですよね。







にほんブログ村


スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top