トールペイント 

 

わん★にゃんペイントさんにお願いしていた

わん★にゃんペイント

額つきプレートが出来上がったとメールいただきました。

まだ届いていませんが(^_^;)


ステキなプレートが出来上がっています。

お写真もらったので

ご紹介しちゃいます。(*^^)v

503tenmama.jpg


ブログの今のプロフィール写真で描いていただきました。

中々、4わんのカメラ目線写真ありませんので貴重です(笑)



4わんですので今回は大きめのプレートでお願いしました。

届くのがメッチャ楽しみです。

チョコさんありがとうございました。




にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top