届いたよ(*^_^*) 

 

昨日のトールペイントが届きました。

IMG_2035.jpg


page 天使

天使の絵は、幸せを運んでくると言うらしく
チョコさんが天使を描いてくれました。


IMG_2037.jpg

玄関で写真を写してみました。


page tennsi


あっ玄関にはこの仔がいます。

IMG_2049.jpg

初めましてですねぇ~


よろしくお願いします(^^ゞ



名前は決まっていません(苦笑)




チョコさんには今まで色々描いていただいています。

バッグや財布など・・・



そしてこれはチョコさんのHPでキリ番だったと思いますが

プレゼントにいただきました。

IMG_2050.jpg



いつかまた良い感じの写真が写せたら

描いてもらおう~っと





にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top