スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

アオイ農園へ 

 

今日は、わんこはお留守番で

この間、TVで紹介されていたアオイ農園へ行きました。

くだもの屋さんなんですが

ここでフレッシュジュースやパフェ

クレープなど食べれるんです。

page パフェ1

これは季節のパフェ



pageパフェ2

そしてこれは、ももいちごのパフェ・・・のミニです。

お高いのでミニで我慢しましたよ(笑)

中にジャムが入っていて美味しかったゎ(#^.^#)



3pageパフェ


マスクメロンのジュースも飲みました。



行ってみたらテラス席もあって

わんこ連れでもいいのかなぁ~と思ったり

お店の人に確認は出来ていませんが(^_^;)


ところで私たちお昼ご飯食べる前にパフェ食べたのよ

当然パフェではお腹は満腹にはならず


ちょっと買い物もしたかったので

アリオへ行きました。

フードコーナーがあるんだけど

あまり良く見た事なくて

どんなお店があるのかも知らなかった

それで神座のラーメン店があるのを見つけて食べました。


ラーメン

たこやきは甲賀流?やったっけ

初めて食べました。

中も外もやわらかいたこやきだった

外はカリッ中はふわっと派な私たち

お味はいいんですが食感がものたりなかった(^_^;)


我が家は色々な物を食べたい派なので

すべて一人前にして

パパちゃんと分けて食べました。


仲いいでしょ

こんな時だけやけどね。

あははっ


その後店内ウロウロして

コメダ珈琲へ

お決まりのこれ

シロノワール食べました。



pageシロノワール


今日のお家へのおみやげ

みかんとゼリーとももいちごです。



昨日のヨーキーのぬいぐるみ

いったいいつから我が家にいるのか

気になったのでちょっと調べてみました。

2006.9.12に近鉄百貨店から来ました。

レイより先にうちの仔になってたみたい。。。


百貨店で見つけた時

218427945_236 namaenasi

来たその日にtenと一緒に写しました。

218427945_154 ten


菜々と・・・

218427945_97nana.jpg

結構大きな仔なんですよ

名前考えてつけてあげますゎ





にほんブログ村



スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

No title

あたしもTVで見ててめちゃ食べたくなりましたーー( ´艸`)
パフェ美味しそう♪
たまにはワンなしのお出かけもいいですね^^
コメダもこないだ行ったところだけどテンママさんの写真見てたら
また食べたくなりました(笑)

ぬいぐるみのヨーキーちゃんお名前何になるのかなぁ♪

ナツ★ #- | URL | 2013/01/20 08:44 | edit

番組みてたのね。

ナツ★さんもTVみてたんだ~
あの駅が我が家の最寄駅で
お蕎麦屋さんは行ったことあるんだけど
親子丼は食べてないゎ(^_^;)
パフェは美味しかったゎ(*^_^*)今度クレープ食べたい

コメダさんのカツサンドと味噌かつサンド
夜ごはん用にお持ち帰りしたんだけど美味しかったよ
今度はお店で出来立て食べたいゎ
ナツ★さんも食べたことなかったら食べてみてね。

ぬいぐるみちゃんの名前まだ決まってないの~(>_<)
おたのしみにぃ~

テンママ #mQop/nM. | URL | 2013/01/20 20:06 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

