原因不明も困ります。 

 

みなさんこんばんは(-_-;)

今夜は少しブルーなテンママです。

レイがまた血便をしました。

極度の緊張から血便をする仔なんだとわかってから

お腹に効くサプリメントを飲ませて

最近その効果が表れていると思っていましたが

昨日からお腹がゆるくて

今日は鮮血まで出て来ました。


今までは思い当たることがあったけど

今回は原因不明

なのでよけいに心配です。

お腹の薬は常備していますので

今夜飲ませたけど

いつもの緊張からくる血便であればいいのですが

やっぱり気になっちゃって

明日病院行ってみます。



pageれいちゃん

我が家で一番デリケートで大人しい仔

甘えることも控えめで

手がかからないだけに心配だよ








にほんブログ村

category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top