スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

腹巻き犬 

 

みなさんおはようございます。(*^_^*)

今日はわん友さん達との新年会へ行って来ます。



この間からお腹の調子が悪かったレイですが

お薬を飲み始めたらすぐ良くなりました。



そんなレイの診察中に

先生が言った一言を聞き逃さず

あらゆる可能性をなくすため


腹巻きを着用させてみました。

pageはらまき


み~いんな着けてないけどレイだけに・・・

だって先生がお腹を冷やしたのかなぁ

なんて言ったから

そんな簡単に冷える事もないやろと思いながら

なんとなく気になって

腹巻きしてみました。(笑)





にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

No title

温めるのに越したことはないです!
ワンコの腹巻き姿って、なんか可愛いですよね(^^♪
お似合いですよ♪

チャラパパ #- | URL | 2013/01/28 00:23 | edit

やっぱそうですよね。

★チャラパパさん★
そうですよねぇ~(*^_^*)
お腹を温めてあげるとやっぱりいいですよね。
レイも嫌がらず気持ちよさそうにしています。
コメントありがとうございます。

テンママ #- | URL | 2013/01/28 00:47 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

