週末に旅行行って来ます。 

 

みなさんこんばんは(*^_^*)

明日はお休みのテンママです。

そして週末2連休もらえたので

淡路島七福神巡りに行って来ます。





前に淡路島へ行った時の写真です。

あわじ花さじきで揚げたて天ぷらを狙ってるtenです。

食べたらあかんタマネギやのにね(苦笑)

綺麗なお花も咲いてるしここお勧めの場所です。


pageあわじ2011-1


pageあわじ2011

この時は強風でわんこも大変でした。

今回は七福神巡りがメインの予定なので

渡ると10年長生きする橋をわんこと渡ってきたいと思います。

お泊りなのでゆっくり淡路島を観光してきたいゎ






昨日の新年会楽しかったです。

ご一緒したみなさん色々とありがとうございました。

今回はパパちゃんの写真をもらいたいので

パパちゃんがアップしたら日記書きますね。






にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

No title

先日はお疲れ様でした^^
ゆっくりお話はできませんでしたがお会いできてよかったです♪

淡路島楽しんできてくださいね~
お天気いいと良いですね★
我が家も今年も両親+実家ワンコとの淡路島旅行計画してます^^
近いしいいですよねぇ~
橋代がもっと安くなればいいのにーー( ´艸`)

ナツ★ #- | URL | 2013/01/29 10:09 | edit

お疲れさまでした~

そうそう沢山のご参加だったので
と云うよりわんこ4頭のお守りが大変でみんなの側まで行って
ゆっくりお話もできませんでしたが(^_^;)
可愛いくて大人しいお子ちゃまにも会えたので嬉しかったよ(*^_^*)

淡路島良いとこですよね。
我が家もお気に入りで日帰りでは良く行くんだけど
今回は初お泊りです。

また旅行日記書くから見てね(*^^)v

テンママ #mQop/nM. | URL | 2013/01/29 11:34 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top