ルンバがお家にやってきた 

 

みなさんこんばんは(*^^)v

今日は、パパちゃんにルンバを買ってもらいました。

IMG_2098.jpg


とは言っても欲しがっていたのは

パパちゃんで

私はお支払いはしていません。(笑)



わんこの反応も見たかったので

試運転でリビングお掃除しました。



掃除機には向かって行くtenが、すぐ逃げた(爆笑)

他の仔は初めから近づかなかった。


tenとルンバの記念撮影をしてみた

ルンバ

メッチャ逃げ腰で手で押さえていないとすぐ逃げる。

普通の撮影なら大人しくしているのにね。(*^_^*)


パパちゃん早速自分の部屋に持って行ったゎ




お話変わって

最近見つけたんだけど

犬の年賀状写真コンテストってのがあって

最優秀賞の賞品が空気清浄機

優秀賞は置き型ペット用ドライヤー

佳作はペット用消臭剤

この中のペット用ドライヤーが欲しくて応募してみました。


その発表が今日だったんだけど

ピュアな私は願いは届くと思ってましたが

そんなに簡単には行くハズもなく

ダメでした~~(^_^;)


パパちゃんには応募した時から

もらえるわけないやんって言われてたけど

宝くじと同じで応募せなもらえるもんももらわれへんやんなぁ~

なんてポジティブな私(笑)

で、調子に乗ってYAHHOさんのフォトコンテストにエントリーしました。

「おめかししてパチリ」コンテスト現在開催中

おめかししてパチリ


これは賞品はありません。


みんなも我が仔の可愛い写真持ってるでしょ
エントリーしてみてね。






にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

No title

ルンバ、我が家でもパパが「買ってあげるよ~」と
ずっと言ってくれています…が、
私はそれならもっと欲しいものあるんですけど(笑)

どんな感じですか?ちゃんと掃除できますかあ?
みんなの反応はどうでしょうか?
漣はきっと逃げ回るでしょうね(笑)

ソレイユ #- | URL | 2013/02/06 16:41 | edit

働き者ですよ

ソレイユさんこんばんは(*^_^*)

ルンバちゃんは働いてくれますよ
でも留守の時に使用するのはちょっと怖くて(犬いるから)
居る時に使ってます。

うちのわんこ達は近寄りませんし吠える事もありません(苦笑)

我が家の所定の位置はパパちゃんのお部屋です。

マメな方には必要ないかもですが・・・(^^ゞ

テンママ #mQop/nM. | URL | 2013/02/06 21:39 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top