スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

行って来ます。 

 

みなさんこんばんは(#^.^#)

明日、淡路島へ旅行に行くので

早く寝ようと思っていたのに、まだ起きています。


今回またお天気が良くないってことで

ギリギリまでお友達との待ち合わせ時間や予定が

しっかりできなかった(T_T)

「テンママやっぱり雨女や~」と言われながら

笑われていたのが数日前ですが

明日晴れたら

私は晴れ女と変身いたします。(笑)



新年会の写真もパパちゃんアップしてくれましたが

まだ書けません(^_^;)あははっ(^^ゞ





その写真の中に

tenがウインクしてるみたいな写真がありましたので

それだけご紹介(苦笑)


3948655_1879666234_162large.jpg



えっ!

ただ目が痛いんじゃないかと思います?


そうかもしれませんが


このお顔を見たらそんなことないよねぇ~って思っちゃいますゎ

3948655_1879666221_20large.jpg



それでは、明日から楽しんで来ますね。




にほんブログ村


スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

