スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ひとつ増えた私の・・・ 

 

みなさんこんばんは(*^_^*)

昨日お誕生日を迎えてひとつ年齢を重ねたテンママです。

お友達からおたおめメッセージやメールをいただき

とっても嬉しかったです。

ありがとうございました。



さて、先日の新年会の日記を書きます。

1月27日にレンひなママさん主催の恒例の?新年会に参加して来ました。


pageこふみ

みんなで楽しくお食事をしたり

ビンゴゲームや

2階のドッグランでゲームをしたりと楽しい時間を過ごせました。

いつもは上位に入賞出来ない私も今回は2位になって
やっと賞品ゲットしましたよ。


3わん

沢山参加されていたので

ゆっくりとお話も出来なかった方もいますが

またの機会にはお話が出来たらいいなぁ~

その時はよろしくお願いします。

オフ会終わってからそのままカフェで

糖分補給です。

1pageこふみ

大阪市内にあるドッグカフェこふみさんですが

食べ物が美味しくて

ここに来たらいつもフレンチトーストを注文するんです。

お気に入りなの(*^_^*)

美味しくいただきおしゃべりをした後は

解散です。

私たちはこの後、一度行ってみたかった

和音さんへ一部の方々と移動



page和音


またまたここも食べ物美味しかったです。

ここで、親戚さんのいない美生と親戚さんになってくれた

はゆまくんとツーショット

3948655_1879889420_219largeはゆ

いつも出かけたら遅くまで遊びまくっている我が家ですが

今のうちにと生き急いで過ごしているのです。(笑)

そのうち出かけれなくなっちゃう日がやってくるだろうし

こんなテンママ家なのでご迷惑をお掛けする事もあると思います。

今後もお付き合いしていただける方は今年もよろしくお願いしますね(*^^)v





にほんブログ村





スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

