淡路島旅行パート1 

 

以前から行きたかった淡路島七福神巡りに

お友達と行ってきました。

淡路島は意外と近くて日帰りで行ける範囲なのですが

今回はちょっと日帰りは無理かと思って

お泊りで行ったよ(*^_^*)


去年から旅行といえば雨がついてきて

雨女と言われていました。

今回も雨予報でしたが前日には朝には止むと・・・

予報通り段々お天気良くなってラッキーでした。


淡路海峡大橋
3948655_1883561305_190large.jpg


待ち合わせ時間より早めに出て
淡路SAにて朝食

3948655_1883561324_162large.jpg



この2枚テンママ撮影
IMG_2105.jpg

IMG_2104.jpg


わかめうどん&しらすめんたいご飯
3948655_1883561318_34large.jpg


わかめがたっぷり入ったうどんと思っていたら

うどんを食べる時ビックリしたゎ

麺がみどりで(苦笑)

テンママ撮影
IMG_2100.jpg

わかめを練り込んだうどんだった(笑)

美味しかったです。


お友達との待ち合わせ場所へGO~

この日お泊りするペンション山さん
3948655_1883561345_12large.jpg

今回は、ぼっちゃんず&りこさんとレンひなママさんとご一緒です。

レンひなパパさんはお仕事で来れなかったんですが

ママさん頑張って淡路島まで来てくれました。

ここで車を一台おかせてもらって

2台で出発~

つづく






にほんブログ村

category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top