ドライフラワー 

 

みなさんこんにちは(*^_^*)

今日はお休みです。

だったら旅行日記の続きを書こうよ

ってところですが(^_^;)

色々と用事もあり夕方から職場での会議

お休みでも参加です(>_<)


今、夕飯のおでん煮込み中


待ち時間の間に

この間の新年会でいただいた

可愛い花束をドライフラワーにしました。

そのままだったら最終的に枯れちゃうから

いただいてすぐドライフラワーにしました。




お天気が良かったので外で写真写しました。


doraifurawa-.jpg



それではまたね(^.^)/~~~





にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top