淡路島旅行パート3 

 

みなさんこんばんは(^_^;)

お待たせしました。。。

って待ってないか(笑)



さてつづきです。

次の覚住寺に行く前に

お昼ご飯を食べにわんこOKのお寿司屋さんに行きました。

松葉寿司さんです。

page101.jpg

いただいたのは

パパちゃん淡路牛の牛丼

IMG_2112.jpg


私はおかみおすすめのにぎり寿司

IMG_2116.jpg

アップでどうぞ
IMG_2115.jpg
(食べ物私撮影)


わんこ連れは個室で対応してくれます。
個室は3階で、エレベーターが無いので
私にとってはちょっと大変でした(苦笑)

何かの番組で来られたのか
壁に中尾彬さんと原口あきまささん(ものまねの人)の写真が貼ってました。


美味しかったしわんこ0kなので

次回も食べに行きたいと思います。


お腹もいっぱいになったし

今日中には巡り終えたいと思った私たちは

大急ぎで次の場所へと向かいました。


③覚住寺(毘沙門天)
④万福寺(恵美酒太神)
⑤護国寺(布袋尊)
⑥長林寺(福禄寿)
⑦智禅寺(弁財天)

この順番で巡りました。

写真がどれがどれかわからなくなってしまったので
個別にはアップ出来ません。(>_<)

page1234.jpg
page1233.jpg
page12222.jpg
page12333.jpg
page12344.jpg
page12345.jpg

またまたこれがあったので撮影

page1222.jpg


楽しく七福神巡りを終えるはずが

⑥長林寺さんだけわんこNGで
3948655_1883561997_80large023.jpg

ちょっと納得いかない出来事もありましたが

なんとか1日で巡り終える事が出来ました。

そうそうこの長林寺に可愛い石像がありました。
ペットお断りでしたので
実物は見てないんですぅ~(-_-;)
パパちゃんだけ行って写してきた

page123455.jpg
page125.jpg




今回は色々なお寺の前で
パパちゃんが私とわんこを記念撮影してくれましたので
ご紹介しておきますゎ(*^_^*)

page17777.jpg



つづく








にほんブログ村

category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top