淡路島旅行パート5 

 

みなさんこんばんは(*^_^*)

旅行日記つづきです。

ドッグランで遊んだ後は水仙を求めて

灘黒岩水仙郷へと向かいました。



到着してみると長蛇の列

駐車場待ち3時間と聞いた私たちは

すぐ諦めて

立川水仙郷へと目的地を変更(苦笑)

海沿いの道を走り

パパちゃん車の中から写しました。(私運転で走りながら)

3948655_1883778966_232large0661.jpg

偶然にこんな写真写ってたんだって
3948655_1883778957_168large0666.jpg


page33222.jpg

3948655_1883778983_218large.jpg

page22333.jpg

3948655_1883779175_63large0882.jpg



ここには関西の方お馴染みの探偵ナイトスクープの
なぞのパラダイスがありました。

犬連れでしたのでパラダイスの中には入っていません。

3948655_1883779345_132large0994.jpg

こんなのもありました。
3948655_1883779278_254large0991.jpg

page2223.jpg

3948655_1883779258_143large0999.jpg

3948655_1883779327_176large0993.jpg

ここの駐車場チョー急斜面の道を下って行かなければなりませんでした(>_<)





この後は、わらびカフェで昼食

page66665.jpg

page44555.jpg

page45678.jpg


昼食の後は、最近淡路島に来ると必ず来ている気がする

道の駅 東浦ターミナルでたこの姿焼きを買いました。
みんなで食べた(*^^)v美味しかった

page9988.jpg
page2587.jpg

これで淡路島旅行日記終わりです。

見てくれてありがとうございました。

お疲れ様~~(^.^)/~~~




宝生寺でお守りを買いました。
厄除長寿御守
このお守りの意味を聞いて買いました。
パパちゃんとは日頃ケンカばかりしておりますが
長生きはしてもらわないといけませんので
毎年2月頃には新しく授かりと納めに行きたいと思います。

お友達のみなさん
一緒にお出掛けすると
ご迷惑をかける事が多くなるかも知れませんが
今後もよろしくお願いしますね。




にほんブログ村

category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top