 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

休日の過ごし方 

 

みなさんこんにちは(*^_^*)

私の仕事はシフト制なのでお休みが不規則です。



土日が休みだとわん友さんとお出掛けしたり

平日は、パパちゃんとお出掛けしたりで

最近ゆっくり家に居る事がなかった


今週月曜日と今日、休みだったので

片付けをしようと計画してたけど

お天気に恵まれず

思うように片付けが進まない(^_^;)

いらない物って結構出て来るね。


春になったらkiss a tenの営業したいと思ってるねんけど

暖かくなるまでにはもう少しスッキリ片付けたいなぁ~

リアルなお友達に予告

kiss a ten(予約制)

日時未定

早い話が我が家へのご招待

いきなり日記で告知すると思うゎ

個々にお誘いはしません。

わん友さんと楽しい時間を過ごしたいと思います。

受付方法は私へのメール(携帯)かmixiメッセージでよろしく。









パパちゃんが今日これくれた(-_-;)


inuneko.jpg


そういえば去年これくれてた

inuneko(2).jpg

inuneko(1).jpg


ん?

なんでレイがないねん(-_-)

はよちょーだいや








にほんブログ村

category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

