今夜のおかずは・・・ 

 

みなさんこんばんは(*^_^*)

今夜は、残っている野菜を見て

メニューを考えました。

豚肉と野菜の味噌炒め
ハムとオニオンとコーンのサラダ
豚汁
だし巻きたまご
おしんこ
いちご


今日はお休みだったので買い物に行くのも
めんどくさかったの(^_^;)

おうちごはんですので
おしゃれ~~ではありません。

普段この様に一気にすべて並べませんので
いつもと違うとパパちゃんに言われました。

じゃあどんなのかと言いますと

出来た物(入れた物)から運びます。

IMG_2186.jpg

IMG_2187.jpg



さてこの2枚の写真

ひとつだけ違う所があります。

何がちがうでしょうか~



すぐわかるってか(笑)






今日はのんびりしながら一日を過ごしました。



ルンバが恐いtenですが

今日、2階で使ってる音がするだけでハァハァ言ってウロウロしていました。

2993698_906279371_52large.jpg

女の仔たちは平気

でもカミナリや豪雨はレイと美生が恐がって落ち着きがなくなります。

3948655_1879666200_100large.jpg

みんな怖い物がある中

菜々だけはすべて平気です。(笑)

すご~い強い仔だ

image0159.jpg











そうそうもうすぐひな祭りですね。



前の家ではお雛様を出してましたが

今の家では場所がありませんので出せません(>_<)

雰囲気だけでも昔の写真で・・・(めっちゃピンボケ)

さかい


このお雛様

出すのも一苦労ですが

片付けるのも大変なので結構出しっぱなしでした。

おひなさまを早く片付けないと嫁に行き遅れますよ~

って迷信ありますが

そのせいか

いまだに嫁に行っていない娘がおります(爆)






にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top