ひなまつり 

 

みなさんこんばんは(*^_^*)
もう昨日となりましたが
ひなまつりパーティーされましたか?

私は残念ながらお仕事でした。

でもお雛様気分は味わえましたよ

職場でお昼を頼んでいるのですが

pageお雛様

こんな可愛い昼食でした。(*^^)v

我が家のおひなさま3頭もいるのにひな祭りもせず(苦笑)

日記に使う写真も無かったので

HPやmixi日記で
昔の写真を探して使おうとしましたが

2006年にひなまつりパーティーをわん友さんとして以来

な~んにもしてなかったゎ(^_^;)

2007年には中部インターへ行ったとか

2008年は、ten術後だとか

2009年は、tenりんごを詰まらせ死に掛けとか
そんな3月の日記でした(>_<)、

来年こそはお雛祭りをする余裕が私にあります様に・・・






にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top