フリマ 

 

みなさんこんばんは(*^_^*)

今度の日曜日

美生を助け出してくださった
IMG_0680.jpg



赤い糸さんの

フリマが箕面市であります。

以前から行きたかったのですが

いつも開催日とお休みが合わなくて

今回やっとお休みの日に開催されるので

パパちゃんとわんこたちと行こうと思っています。

最近、飼い主持ち込みで

ヨーキーの女の子申告年齢3歳が保護されていました。

信じられない現実をこのサイトを見るたび感じます。



私は何も出来ませんが

フリマに行く事で少しでもお役に立てればいいなぁ~と思うので

お買い物で協力してきます。





にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

No title

あたしも割とおうちから近いので旦那チャンと時間が合えばいってみます^^
里親になるって簡単なことじゃないし大変なことなのに美生ちゃんを迎えたテンママさんはすごく素敵だと思います。
あたしは無力ですがこうゆうイベントには参加して何か役に立てればいいなぁ。

ナツ★ #- | URL | 2013/03/05 23:19 | edit

ありがとう(#^.^#)

ナツ★さんありがとう~
お時間があったらお出掛けしてみてね。
私も里親になるってとっても大変で
簡単な決断ではなれない事だと思います。
私の場合、たまたま迎え入れる状況がその時に整っていたから
お迎え出来たんだと思っています。

こうしてナツ★さんの様に少しでも気にしてくれる人が増えるだけでも
何かの役に立つことへ繋がるのかもしれないよ(*^_^*)嬉しい

赤い糸さんは時々この場所で
フリマと家族探し会をされていますので
今回無理でもまたの機会で気にかけてあげていただけたら幸いです。

テンママ #- | URL | 2013/03/06 12:18 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top