スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

フルーツ大福(*^_^*) 

 

みなさんこんばんは♪

夜勤明けのテンママです。

なので私は夕方まで寝てたゎ(^_^;)

その間パパちゃんは娘とお出かけ

そう、この間ご紹介しました一心堂さんへ

3948655_1899736466_128large.jpg

一心堂

こちらのフルーツ大福はフルーツ餅より大きい

IMG_2235.jpg

そしてバラ売りです。

大福ですので外見はすべて同じように見えます。(苦笑)

いちごの王様

page王さま

いちご大福つぶあん

pageつぶあん

メロン
これにはしろあんとチーズクリームが入っていました。

pageメロン

みかん丸ごと入ってた

pageみかん

マンゴー

pageマンゴー

パイナップル

pageパイナップル

すいか

pageすいか

キウイ

pageキウイ

松竹堂さんのフルーツ餅とはまたちがった美味しさありました。

好みの問題ですが

私はフルーツ餅さんが好み(*^^)v

お得感はフルーツ大福(お値段&大きさ)






食べ物のお話はこれくらいで・・・



ヨーキークラブ近畿支部のオフ会開催発表になりました。
パパちゃん近畿支部の副支部長をさせていただいておりますので
ここでご紹介させてもらいました。

ヨーキークラブ近畿支部

クラブ会員でなくても参加OKですので

興味のある方はご参加下さい。

みんなで楽しい時間を過ごしましょう~

DSC_5705.jpg

来てね(*^_^*) by ten





にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

