ドライヤー 

 

みなさんこんばんは(*^_^*)

欲しかった置型ドライヤーを見つけたので買いました。




が・・・



失敗してしまったのです。



便利だってことに気持ちがいってしまって

色々チェックすべき所をしっかりしなかったので

メッチャ風力弱い(^_^;)事に

使い始めて知った

おバカなわたくしでございます。(>_<)

でも弱すぎちゃうん(怒)

逆ギレもしたくなりますゎ

あ~ぁ





菜々
pageドライヤー1

ten
2pageドライヤー

一気に疲れてしまいました(苦笑)

今夜は2頭だけで終わり





★日曜日の赤い糸さんのフリマ★
天気予報が午後から雨みたいなので中止になりそう
最終決定は明日されるみたいです。




お風呂あがりのten
IMG_2280~1







にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

No title

やっぱり中止かもなんですね(´・ω・`)
お天気微妙だなぁと思ってたんです^^;
旦那も行く気になってたし楽しみにしてたんですが。。。
また明日HPチェックしてみます☆

ナツ★ #- | URL | 2013/03/09 23:03 | edit

決定しちゃってます。

ナツ★さん
私も楽しみにしていたんですが
残念ながら今回は中止決定していました。
次回お休みが合うといいんだけどね。(>_<)
気にかけてくれててありがとう~

テンママ #mQop/nM. | URL | 2013/03/09 23:19 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top