 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

フリマ中止 

 

みなさんこんばんは(*^_^*)

赤い糸さんのフリマ中止決定しました。

明日は大阪地方雨模様

行く気満々だったのでとっても残念です。

次回の予定が合えばいいんだけどね。




保護された頃の美生
2993698_1594150948_133large mio sutego

我が家に来てからすぐお耳の飾り毛カットされちゃいました(苦笑)
網戸前にて日向ぼっこ(#^.^#)

IMG_0722.jpg


美生もうすぐ我が家に来て2年になります。


旅行先ではレイとこの様に仲良く寝てる
真ん中美生(上から写した)
DSC_0078.jpg

正面から見ると
DSC_0081.jpg

うちの仔たちがやさしく迎え入れてくれてると思うと
とっても嬉しいです。

うまく説明出来ないけど
美生って笑えてくるほど可愛い性格なんですよ

3948655_1840632589_236large.jpg


それとメッチャ食いしん坊さんです(笑)


次回予定が合います様に・・・









にほんブログ村

category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

