 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

梅の花撮影 

 

みなさんこんばんは(#^.^#)

今日は、お出かけ予定も無くなったし

お天気は雨だし

お家でのんびりしておりました。




でもパパちゃんは趣味の撮影に出かけようと

お天気が悪いなりに計画を立てており

雨上がりに水滴のついた梅の花を写したかった様で

予報通り15時以降から雨が上がってきたので


梅の花の撮影に行こうと

雨上がりで4わんこ連れては大変なので

美生だけ連れて行きました。


出かける時に玄関前で水滴写真練習

3948655_1901645487_164large.jpg


我が家からそう遠くない梅林で有名な公園へ

まず、パパちゃんの気が済むまで

お好きに撮影してもらって

その後、美生と梅の花で撮影してもらう予定が


あまりの寒さでパパちゃん速攻撮影終了(>_<)

pageume1.jpg

帰って来て玄関で一枚
満足出来なかった様ですね。(笑)
3948655_1901645479_124large.jpg

美生と梅の花(笑)
pageume.jpg


帰って来てからわんこ撮影を私がしましたが

呼んでも来ないしみんなやる気なしで

私も途中で挫折しちゃいました。(^_^;)

IMG_2288.jpg

IMG_2292.jpg


次は桜かなぁ~

お花見行きたいゎ






にほんブログ村

category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

