つづきの日記ではないけれど・・・(^_^;) 

 

みなさんこんばんは(*^_^*)

もう目がショボショボして開けていられません(>_<)

花粉症です。

クシャミも出るし

それでもパソコンはやめられない(^_^;)


え~とっ


この間、中止となっていた

赤い糸さんのフリマ

3月31日(日)と決定しました。



今度は、私が仕事で行けません(泣)






今度の日曜日は休みなので

撮影行きたいって

どこかに桜が咲いていないかパパちゃん探し中

でもお天気は雨の様です。



やっぱり私は雨女(苦笑)




火曜日お散歩とお買い物が楽しめるとこに行ったあと

パパちゃんの用事でここに行った

IMG_2354.jpg

私たちは車の中で待ってた

tenはちゃんとお座りして待ってた
IMG_2352.jpg


でも眠気には勝てなかった
IMG_2358.jpg

女の仔たちは
IMG_2363.jpg

でもこっそり写したら
IMG_2356.jpg



みんな疲れて眠かったのよね。





にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top