ひこにゃん(^^♪ 

 

みなさんこんばんは(*^_^*)

今日は、長浜~彦根へと行って来ました。

本当は、桜の撮影を強く望んでいましたパパちゃんですが

雨予報だったのと

関西では桜の開花が遅くて

どこに行けば桜ちゃんに出会うのかもわかんないので

予定を変更してひこにゃんに会いに行きました。

雨でも行くぞと意気込んでましたが

一日お天気が良くてよかったです。



私ってやっぱり雨女返上していいのかしら~(笑)


こんな可愛いひこにゃんが写せましたよ(*^^)v

IMG_2487.jpg

お土産売り場では

ひこにゃん♪ひこにゃん♫ひこにゃんにゃん♬

って歌が聞こえてました。

メッチャ耳について離れず

つい歌いそうになりましたゎ(爆)

音声でお伝え出来ないのが残念です。

今日の楽しい出来事はまた後日ご紹介します。

IMG_2477.jpg








にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top