取ったゎ(*^_^*) 

 

みなさんこんばんは(^^♪

私、ほくろを取りました。(苦笑)

念のため病理検査をするってことで結果待ち中です。

そんな事でブログがおろそかになってたわけじゃないですが(^_^;)


顔に出来たほくろ

昔からあったわけじゃなくて

ここ2年ぐらいの間に出来て大きくなってきたので

取っちゃいました。


あ~~スッキリしたゎ(*^^)v


リアルなお友達は


え~ほくろあったっけ?

って思う方もいるかと思います。


職場で良く会ってる方でも

そんな反応の方いましたから(笑)





さて、先日の長浜~彦根へ遊びに行った時の事

続きを書かなくていけませんが

もう少しお待ちくださいませ(^^ゞ



3948655_1911195263_120large.jpg


わんこたちもみんな元気ですが

そろそろフィラリアの検査と狂犬病注射に行かなくっちゃね。


nagaha,a



最近は、パパちゃんの趣味の撮影に色んな所へお出掛けしました。

その時の写真もご紹介出来たらと思っています。


その中の一枚


岸和田城の桜です。


3948655_1913763639_177large.jpg





それではまたね(^.^)/~~~




にほんブログ村

category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top