 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

長浜~彦根へパート1 

 

みなさんこんばんは(*^_^*)

顔に貼り付けていたテープを剥がし

今日から解放

乾燥に入ります。

日曜日に会うお友達、びっくりするほど小さな傷だから(笑)

でも、日曜日はお天気悪そうね(>_<)

会えないかも~(T_T)



さてさて長浜~彦根へのお出かけ話

3月24日(日)この日も予報では雨模様

前日までどこに行くのか決まっておらず(-_-;)

そんな中急遽決まった

☆★☆ひこにゃんに会いに行こう☆★☆

ご一緒したお友達は以前にも行ったことがあるって事で

全面的にコースを考えていただきました。

当日は晴れて丁度良いお天気でしたよ

待ち合わせは草津PA

IMG_2380.jpg





その後長浜へ

IMG_2389.jpg

到着後すぐこれを見つけちゃった

3948655_1911195368_72large.jpg

見つけたら恒例のこの撮影でしょ(^^ゞ
ちょっとめんどくさくて一気に3頭のつもりが2頭しか写ってなかった(^_^;)

レイと美生
3948655_1911195353_48large.jpg

菜々
3948655_1911195350_152large.jpg

ten
3948655_1911195355_78large.jpg

3948655_1911195380_30large.jpg

3948655_1911195374_240large.jpg


IMG_2388.jpg



IMG_2384.jpg

IMG_2385.jpg

IMG_2386.jpg

大魔神とケンシロウ見つけて飼い主テンションアップしちゃいました。
3948655_1911195333_202large.jpg

3948655_1911195325_29large.jpg

アップしてしたことは次回へ







にほんブログ村

category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

