スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

美生2歳です。 

 

みなさんこんばんは(*^_^*)

今日は、お友達とフラワーセンターに行く予定でしたが

パパちゃん風邪でダウンしておりまして

お天気も悪いので前日に中止させていただきました。




ホントは長浜~彦根へパート2を書きたいところですが

今日は我が家にとって記念日

美生の命が新たに復活した日

2年前の今日、殺処分される所を赤い糸さんに助け出してもらった日

実際はもう少しお歳の美生ですが(^_^;)

我が家では2歳という事で(笑)

IMG_2543.jpg


タイミング良く

セレンママさんに注文していたお洋服が届きました。

みお2さい

可愛いお洋服には名前が入っています。

IMG_2569.jpg

そしてお姉ちゃんにカットしてもらったから

みんなお顔スッキリしました。

次の日曜日はヨーキークラブのオフ会です。

このお洋服着て行きますゎ(*^^)v









にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

美生ちゃん おめでとう!

美生ちゃん♪ 2才&うちの仔記念日おめでとう〜\(^o^)/
もうあれから早いもので二年になるのね〜(汗)
あの時、うちの仔には出来なかったけど( ; ; )
優しいアヤマル師匠&優しいテンママさんちの仔になれて
幸せに過ごしてる姿を見れて
いつもとても私は嬉しく思っています\(^o^)/
これからもtenちゃん、菜々ちゃん、レイちゃんと仲良く元気に幸せに過ごしてね!!
また皆で遊ぼうね〜(o^^o)♪

レンひなママ♪ #- | URL | 2013/04/08 12:30 | edit

ありがとう(#^.^#)

レンひなママさんありがとう~
そうそうあれから2年も経ちました。

迷子だった時の事を想像すると胸が痛みますが
美生の愛嬌のある性格が
私たち家族を笑顔にしてくれています。

我が家には病弱パパちゃんがいますので
お出掛けの時には
ご迷惑をお掛けする時もあるかと思いますが
今を楽しくお友達と過ごしたいと思っていますので
これからもよろしくお願いします。


テンママ #mQop/nM. | URL | 2013/04/08 21:39 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

