 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

長浜~彦根へパート3 

 

みなさんこんばんは(*^_^*)

今日はお休みだったので

午前中に動物病院行きました。

でも夕方からは月1回の職場の会議があり参加してきました。




さ~て

中々進まない長浜でのお話(苦笑)


まあ、私が悪いんですけどね(^_^;)


食べ歩きの続きです。




滋賀と言えば

近江牛


わんこ連れですので

しっかり近江牛を味わう事は出来ませんでしたが



近江牛まんがありましたので食べました。


近江牛豚まん


え~と

以前出石で食べた但馬牛まんの方が私は好みでした(^_^;)


お次は

やっぱこれでしょ

pageソフト


3948655_1911195224_28large.jpg

3948655_1911195226_53large.jpg

3948655_1911195214_113large.jpg

3948655_1911195227_213large.jpg

3948655_1911195213_116large.jpg


みんなの顔

恐竜に見えて笑えた




ここ長浜に

世界で一つの人間万華鏡があるって事で

行ってみました。

万華鏡4


写真左に見えるハンドルの様な物を手動で回して

上を見ると綺麗な万華鏡が


pageてんまま


この私の写した写真では綺麗さが伝わらないので

パパちゃん撮影

万華鏡1

万華鏡2

万華鏡3

こんなに綺麗だったよ(*^_^*)





つづく








にほんブログ村

category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

