長浜~彦根へパート4 

 

みなさんこんばんは(^^ゞ

お久しぶりです。(苦笑)

長浜~彦根へ

やっと最終となります。




長浜はガラス工芸が有名な所の様で


pageガラス1

2pageガラス

3pageガラス

4pageガラス


とっても可愛くて綺麗でした。(*^_^*)

見てると欲しくなってきて

これ買って帰りました。

IMG_2521.jpg


私的には結構お気に入りの場所となりました。

見てて飽きないしずっと見ていたかったゎ



IMG_2466.jpg

楽しかったよ(*^^)v

3948655_1911195291_183large.jpg

3948655_1911195289_53large.jpg

3948655_1911195299_172large.jpg




さてお次は彦根へ

ひこにゃんに会いに行きました。



行った頃は、桜がまだ咲いていない状態で

駐車場のすぐ側だけ少し咲いてた

IMG_2475.jpg

IMG_2472.jpg

page彦根城

ひこにゃんの登場時間に合わせてやって来ました。

最終時間です。

もっと早い時間だと天守前まで登らないといけないので

体力のない私たちは

博物館玄関前での登場にお会いして来ました。


100pageひこにゃん


わんこ達とのツーショットを狙ってパパちゃん頑張りました。

ten
3948655_1910099901_69large.jpg

菜々
3948655_1910099787_97large.jpg

レイ
3948655_1910099914_86large.jpg

美生
3948655_1910099797_13large.jpg

これ以上近づけなくて(^_^;)

でもなんとか写せた。



帰りに

はしまきって物が売っていたので

食いしん坊の我が家はお買い上げ(笑)

ただのお好み焼きがお箸に巻いてるだけやねんけどね(爆)
pageはしまき

この後、寄り道をしながら帰宅

寄り道のお話はもうやめておきます。



ダラダラ長々のブログ見てくれてありがとう~(#^.^#)








にほんブログ村

category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top