 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

桃の花 

 

みなさんこんばんは(#^.^#)

ええかげんな性格のテンママです。(苦笑)

ブログネタもある様な、ない様な(^_^;)


カメラが趣味の我が家のパパちゃん

そのパパちゃんに付き合って

ある日桃の花の撮影に行きました。




包近の桃で有名な(多分)包近町が近くなので

3948655_1912262675_43large包近のもも1

3948655_1912262664_23large桃の花1

3948655_1912262662_165桃の花2

3948655_1912262661_210large桃の花2

その包近から近い所に

3948655_1912262654_139largeくすのき2


大きなくすの木があります。

3948655_1912262652_155largeくすのき1

くすのき33948655_1912262651_134large

くすのき3948655_1912262650_90large



今年は、梅の花、桃の花、桜とすべて制覇しました。

きっと来年も撮影行くんだろうなぁ~





さて今日ですがお出掛け予定です。

またまたお天気がよろしくなさそう(>_<)



晴れます様に・・・・・





昨日(土曜日)わんこの血液検査の結果を聞きに行って来ました。

先生が笑いながら


可笑しいくらいに

みんな揃って中性脂肪が高いですが何か思い当たりますか?って



あぁ~思い当たる事

時々してる

そう、ソフトクリーム食べさせてるから

でも今回採血数日前食べたかな?



もういつの出来事か忘れてるから

すぐ思い出せないや


食後すぐだったし

心配はないって事で

次回は採血前は気をつけよう~っと(^_^;)


それではまたね(^.^)/~~~






にほんブログ村



category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

