 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

美生ワクチン注射完了 

 

みなさんこんばんは(*^_^*)

お久しぶりです。


パソコン初期化しました。


思う様にまだ使えませんが

ボチボチお出かけ日記はアップしますね。



今日は、美生ワクチン注射に行きました。

病院に着くとブルブル震えておりましたが

少ししたら治まりました。

体重 1.6kg.




この間、兵庫県立フラワーセンターへ行った時の美生です。

3948655_1932678159_72largeみお



前日お風呂に入れたのに

どうしてお顔がきちゃないの?



カメラ目線の美生は珍しいんですよ

我が家には貴重な一枚です。


この写真はフラワーセンター入り口入ってすぐのところにある花壇です。

みんな写しました。

カメラ目線だれもいません^_^;

ten

3948655_1932678162_208largeテン


菜々

3948655_1932678161_56largeなな


レイ

3948655_1932678160_221largeレイ


パソコン不具合中に

我が家のボス

菜々が9歳になりました。






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

