 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

陶芸の森 陶芸編 

 

みなさんこんばんは(*^_^*)

お仕事が連休だったのに

今日はダラダラした一日を過ごしました^_^;

パソコン初期化したものの

なんだか怪しげな外国語画面がまだ出る

そんな中

なんとかブログは書けるので

今のうちに溜まっているお出かけを書きます。




4月21日(日)この日はヨーキークラブオフ会の予備日

無事お天気良く開催されたので

お友達と滋賀県の「陶芸の森」へ行きました。

この日はお天気が悪くて

出発時点では雨

3948655_1929123199_85large.jpg

信楽に到着の頃は雨も上がっていました。



それなりの年齢になりますと

陶芸も良いなと思えまして(*^_^*)

初めての陶芸体験をしました。


3948655_1929123192_114large.jpg

3948655_1929123186_239large.jpg

3948655_1929123185_79large.jpg

この様にわんこも中に入れてくれます。

3948655_1929123184_221large.jpg

粘土をもらい
3948655_1929123181_155large.jpg

テンママ撮影
IMG_2599.jpg

IMG_2609.jpg

まず見本になる作品を棚の中から探します。

私はコーヒーカップ
IMG_2610.jpg

パパちゃんは何でしょうか?変わった形の器
IMG_2613.jpg

作成途中の写真は

手が粘土だらけなので写せなかったけど

一応の仕上がりがこれです。

パパちゃん撮影
3948655_1929123177_43large.jpg

3948655_1929123178_159large.jpg

テンママ撮影
IMG_2611.jpg

IMG_2615.jpg

IMG_2614.jpg

IMG_2612.jpg

見本より大きいんですが

焼くと小さくなるらしく大きめになりました。


作成途中あまりにもtenがうるさかったので
tenだけ車の中となりました。(苦笑)

IMG_2619.jpg

IMG_2616.jpg

IMG_2617.jpg








にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

