 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

花のじゅうたんin三田 

 

みなさんこんばんは(*^_^*)

まだまだリアルタイムのお出かけには追いついていませんが^_^;

記憶が薄れる中

なんとかパパちゃんのアルバムを頼りに

思い出しております。

4月27日(土)三田にある

花のじゅうたん

芝桜を見に行きました。

01116.jpg

01115.jpg

01114.jpg

01111.jpg

3948655_1929164669_2large.jpg

3948655_1929164674_81large.jpg

3948655_1929164651_197large.jpg

想像していたほど広くはなくて

我が家にとっては丁度いい感じの場所でした。

色々と買い食いが好きな私たちは

ここでは

焼き餅を買って、お友達に栗を買ってもらいました。

3948655_1929164611_65large.jpg

美味しかったです。

この後、お楽しみのわらび餅を食べに行くので

少し控えめな買い食いとなりました(笑)

IMG_2749.jpg

ここには天然の井戸水があって

無料でお持ち帰りが出来ます。

ペットボトルも無料でくれます。

IMG_2750.jpg

IMG_2732.jpg

満開の頃だったのでとってもピンクで綺麗でした。

3948655_1929164663_24large.jpg

3948655_1929164668_155large.jpg

来年もまた来たいな~

つづく






にほんブログ村

category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

